かなり久々のブログ更新です!2015.9.17

カテゴリー
DIARY
投稿日
2015.09.17
タグ

か~なり久々のブログ更新です!皆様お元気ですか?大変ご無沙汰しております。
まずは、NEW ORDERの新作が出るみたいで嬉しいです、約10年振りだとのこと!「RESTLESS」と「PLASTIC」を聴きましたがNEW ORDER節炸裂していて相変わらずでした。
http://www.neworder.com/
そして我らがドイツのFIRESTATION RECORDS、良いリリースが続いています:THE BRIDEは「SHAME IS A GIRL」がサイコーだし、THE REFLECTION AOBとTHE SIDDELEYSもよくクラヴでかけていたし、TRAIN SETも良い曲目白押しです!ココで聴く事が出来ます;
http://www.firestation-records.de/listen.html
それとアメリカのJIGSAW RECORDS、ブラジルのMAGIC CRAYONやパワーポップのRESTLESS HEARTS、ニュージャージー出身のMAKEOUT VERTIGO、デンマークのGLOW CATSなどをリリースしていて面白い!アップルクランブルレコードではSTRAWBERRY STORYしかレヴューしていないのですが、ココで聴く事が出来ます;
http://jigsaw-records.com/
UKからはFRONTEERSが登場し、2000年半ばのテムズ・ビート・バンド・ブームを連想させられました…HOLLOWAYSやPIPETTESなど今頃どうしてるのかな。こーゆーよーな新バンドが一杯出てくれば、また盛り上がるのになぁ….と感じました。
アップルクランブルレコードは8月31日で13周年となりました。WEBSITEは壊れていて見づらいのですが、レビューだけでも何とか続けていけたらと思っております!ブログも気まぐれな感じで書き続けることが出来たら良いなと思います…仕事に追われて、文章を書くのがより一層不器用な感じになってしまっておりますが…。


おすすめ記事

  • 2.14はヴァレンタイン・デー!

    寒い日々が続いておりますが如何お過ごしでしょうか?明日は雪が降るそうですね。せっかく温かかったのに残念です。ニュウタンも風邪を引いておりまして薬を飲ませています。早く来い来いヴァレンタインデー!春の…
    »詳細へ

  • Thank you for the kids! 2014.1.1

    皆様、新年あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。新年早々から2.9のA LOVE SONGの選曲やお土産CD-Rを考えたりしております。楽しい1年になれば良いなぁと願っており…
    »詳細へ

  • Hello, mates! 2016.6.8

    またまたブログご無沙汰してしまっております!仕事が忙しくて、休日はバタンキュ~な生活で、なかなかブログ&レヴュー書けてませんし、筆無精にもなっております...文章が出てこないです(涙)。ダメだ~っ!と…
    »詳細へ

  • Hello, mates! 2015.9.29

    ブログでは、アップルクランブルレコードREVIEWで取り上げられなかったアイテムを紹介していこうと思います! アップルクランブルレコードのレーベルROSEMARYからリリースしたデンマークのバンドLA…
    »詳細へ

  • もうすぐ節分ですね!

    皆様おゲンキですか?大変ご無沙汰してしまいました。 もうすぐ節分そしてバレンタインデーと続きますね。節分といったら豆まきそして恵方巻ですね! ファイアーステーションからの新作が遅れてしまっております…
    »詳細へ