ありがとうございます、10周年を迎えることが出来ました!

カテゴリー
DIARY
投稿日
2011.10.31
タグ

皆様、大変大変ご無沙汰しています。お元気ですか?

8月31日でアップルクランブルレコードは10周年を迎えることが出来ました。
これもひとえに皆様のおかげです、ありがとうございます!

遅れてしまいましたが、今後の入荷予定としては、まずスペインのエレファントからの新作。サイト、リニューアルしていますね:
http://www.elefant.com
GUATAFAN2

LA CASA AZULの日本盤コンピレーションが遂にリリースされました!
新作アルバムも楽しみです。2012年のミラクル…Guilleが幸せを運んで来てくれることでしょう。
LACASAAZUL

そしてTHE HARDY BOYS、THE KICK INSIDE、THE SOFT CITY、POCKETBOOKS & UNDERSTUDIES(この荷物が大幅に遅れてる:苦笑。PLASTILINA RECORDSからの新作も半年経ってからようやく入荷しました….)など。THE EMBASSYのベスト盤も….ジャケの雰囲気が変わりましたね。さらに年末にはMATINEEからのニュー・リリースも有り、一安心。
HARDYBOYS
EMBASSY

お店を閉めてから2年が経とうとしています。本当に本当に、色んなことがありまして、あっというまにあと2ヶ月で2011年も終わりだなんて。なるだけブログも書いていこうかと思っています。お店の頃の秘蔵写真や、音楽以外では、ピンク色の雑貨や洋服を集めているので「PRETTY IN PINK」なアイテムも載せていこうかな…楽しく書いていけたらと思います。
PRETTYINPINK
フランボワース
このぬいぐるみは英国王室御用達らしい?癒されます!
ライダース
子供服はピンクだとか丸襟だとかフラットシューズだったりして好みのものが多いです。
いつまでもピュアでイノセントな気持ちを忘れずに….!


おすすめ記事

  • ありがとうございます!9周年を迎えることが出来ました

    毎日暑い日々が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしですか? INFORMATIONにも書きましたが、本日をもちましてAPPLE CRUMBLE RECORDは、9周年を迎えることが出来ました。これも…
    »詳細へ

  • あけましておめでとうございます!謹賀新年2012年!

    皆様、あけましておめでとうございます! AMERICAN LAUNDROMAT RECORDSから、THE CUREに続いて、THE SMITHSトリビュート『PLEASE PLEASE PLEASE…
    »詳細へ

  • Thank you for the kids! 2013.10.23

    またまた台風が来るみたいですね〜。上の写真は、ニュウタンみたいな可愛いネコの雑貨です♡お別れしてから7ヶ月が経とうとしています...カワイかったなぁニュウタン♡先日も伊東さんちの前を通って思い出しジ…
    »詳細へ

  • もうすぐ節分ですね!

    皆様おゲンキですか?大変ご無沙汰してしまいました。 もうすぐ節分そしてバレンタインデーと続きますね。節分といったら豆まきそして恵方巻ですね! ファイアーステーションからの新作が遅れてしまっております…
    »詳細へ

  • ありがとうございます、11周年!

    皆様、大変大変ご無沙汰しています。お元気ですか? 8月31日でアップルクランブルレコードは11周年を迎えます。 これもひとえに皆様のおかげです、ありがとうございます! FIRESTATION RECO…
    »詳細へ